ネット婚活おすすめジャーナル

ネット婚活のおすすめ情報を特集しています

ゆいの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、17個!

出産祝いを贈った話

こんにちは!

そろそろなり、夏が近づいてきました。
皆さん、毎日楽しいことはありますか?
トイレと寝室に生けている蓮華草とひまわりも、
しっくりときています( ̄ー+ ̄)
なんだかわくわく~☆

この頃、仕事仲間のゆいが出産しました☆
可愛い男の子だそうですヾ(=^▽^=)ノ
名前は、けいすけっていうんですってー!
朝方まで考えたそうですよ。
けいすけ、かっこいいですね!

ゆいは宮城県に住んでいて、なかなか会えないので、
仕事仲間の友達ら、2人と一緒に、
出産祝いを送ることにしました。
上島コーヒーで集まって相談したんですよ♪
せっかくなので、楽しんでほしいと思い、
ヤフオクで、動物のぬいぐるみを、17個送ることにしました笑

ぬいぐるみはいろんな種類があって、
クズリやコアリクイ、ノウサギなどあるんですよー!
案外、バンドウイルカのぬいぐるみが人気だったりします笑

私は、ダチョウが好きだったので、
ダチョウのぬいぐるみを、7個送ることにします笑
喜んでくれるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなで送るので、半端なくたくさんになりますね、
動物園みたい笑

今度、宮城県に遊びに行ったときが楽しみすぎます!

ま、家はマジ広いと聞いてるから、トイレや寝室とか、
いろんな場所において、楽しんでくれたらいいや笑
けいすけくんの教育にもきっと良いでしょう!

旦那のゆうきさん、怒らないかな笑
ルンルンになってくれるかな。。

ではでは今日はこのにてでおしまいです。

ネット婚活サービス活用法

昔は結婚相談所を使って結婚相手を探すことは、できれば他人には知られたくないことでしたが、最近では恋愛を楽しんだ方でもそうでない方でも、婚活をして結婚相手を見つけることはとても一般的になってきました。

でも、ネット婚活サービスを見つけて藁にもすがる思いで会員になったのです。「ネット婚活のお見合いパーティって素晴らしいですね。ネット婚活サービスを上手に活用すれば、婚活もスムーズにスピーディに進む事はいうまでもありません。

ネット婚活サービスの活用法は千差万別。相手の顔が見えないネット婚活だからこそ、普段よりも積極的になれるのもネットの大きな魅力と言えるでしょう。

↑Pagetop

Copyright(c)ネット婚活おすすめジャーナル. All rights reserved.